イタリア・ミラノで開催される世界最大級のデザインイベント「ミラノデザインウィーク2024」に、
GROHEが展開するプレミアム・サブブランド「GROHE SPA」が出展します。
長い歴史の中で生まれた自然と文化の共生関係が、芸術、ファッション、建築に多大な影響をもたらしてきたことをふまえ、
今年のミラノデザインウィークは、「Materia Natura」をテーマに、様々な分野でインスピレーションの源となる自然の影響力を探求します。
バスルームやキッチン水栓をはじめとする水まわり製品のグローバルリーディングブランドであるGROHEのプレミアム・サブブランド「GROHE SPA」にとって、
本イベントは理想的な舞台です。
SPAの語源は、GROHE SPAの設立コンセプトである “Salus per aquam “の頭文字に由来し、ラテン語で水を通じた健康をあらわしています。
ミラノ大聖堂(Duomo di Milano)に隣接する壮大な旧王宮パラッツォ・レアーレ(Palazzo Reale di Milano)にて、
水が持つ力を讃え、新たなラグジュアリーラインやオーダーメイドデザインを厳選し、空間全体を使ったインスタレーションでご紹介します。
詳細は、PDFまたは PR TIMES をご参照ください。