FAQ
「FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問をご紹介しています。
製品やWebサイトに関するお問い合わせ
グローエの製品やWebサイトの内容に関するお問い合わせは、下記よりご連絡ください。
-
お電話でのお問い合わせ
東京本社
03-6748-1180大阪営業所
06-4708-6340 -
メールでのお問い合わせ
info_grohe@grohe.co.jp
営業時間 :9:30~12:00/13:00~17:30
※土曜日・日曜日・祝日を除く
施工など技術的なことに関する
お問い合わせ
施工など技術的なことに関するお問い合わせは、下記よりご連絡ください。
-
お電話でのお問い合わせ
03-4335-9243 -
メールでのお問い合わせ
info_grohe@grohe.co.jp
営業時間 :9:30~12:00/13:00~17:30
※土曜日・日曜日・祝日を除く
経理・人事に関するお問い合わせ
経理・人事に関するお問い合わせは、下記よりご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
営業時間 :9:30〜17:30
※土曜日・日曜日・祝日を除く
修理・アフターサービスに関するご相談
グローエ製品の修理、メンテナンスなどのアフターサービスは、お求めの取扱店または下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター
お電話でのお問い合わせ
0570-666-368FAXでのお問い合わせ
011-200-1283
営業時間 :9:30〜17:30
※土曜日・日曜日・祝日を除く
-
メールでのお問い合わせ
grohe_servicecenter@lixil.com
各種お問い合わせ窓口の営業時間について
GW・夏季休業・年末年始休業等、長期休暇期間も休業となります。(アフターサービス窓口におきまして、漏水等緊急のご相談のみ対応)
詳細は都度、お知らせページに掲載いたしますので、ご確認ください。
また、休業明けは、お問い合わせのご回答に通常よりお時間を頂戴します。ご了承のほどお願いいたします。